料理研究家に仕事を依頼するときに気をつけたい8つのポイント

料理家やフードコーディネーターは個人事業で活動している人が多く、経験値はピンキリです。
僕は料理研究家に仕事を依頼して、色々面倒なことになったりすることもありました。
料理研究家との仕事をこれから考えている方が同じ経験を回避できるようになることを意図してシェアしたいと思います。事前に知れて助かった〜とお役立ちできますと嬉しいです。
またFCFは料理研究家の実力を120%機能させるキャスティングや制作ができるので、手腕を活かせる仕事、成長の場となる仕事をさせて頂きたいと思い、FCFの実戦経験値も感じて頂けましたらこれほど嬉しいことはありません。

あの3人が緊急開催!!!TKGちょい足しグランプリ 〜究極のTKGの食べ方を探して〜

あの3人って誰かと思いましたか? そう、豪さん、私、りな助です。 何の特別感もなくてすみません・・・d(´∀` )   一昨日行ったFOODEX JAPAN 2014で美味しい卵をいただいたので、今日のお昼ごはんにTKG …